ふわもこの日記

毎日いろんなものから元気をもらいチャージした記録。

いま映画LAMBをみているところ

映画をみているときはスマホを触らないで集中したいのだけど

不穏すぎてブログ書いてしまった。

ちょっとネタバレあります。

 

ほぼセリフもなくて

むしろ羊の方が喋ってるww

昼にみてるのに、すでにぞわぞわしてコワイ

 

ただ、アダはかわいい。みんながアダかわいいって言うのが解った。

アダのお母さん羊演技うま!

 

アダのようなこどもが生まれてきたら、人間は排除しようとするんじゃないか??

弟が始めそうだったように。

でも、人間夫婦と羊母でアダを取り合う

最終的に羊父も出てくる。

 

そして何も説明されなくそのまま終わる。

このゾクゾク感好きだな〜